2013年12月14日

ログイン300日目。無課金BOXの公開

300日ログインを迎えました。
ここんとこランク上げばっかりやってたので
前回の250日から特に変わって無い気がするんだが、
そもそもヒュペリオ周回のサタンパが50日前には居なかったね。

300日目:パズドラZ降臨クリア
298日目:スタミナが150に到達
294日目:降臨・超地獄(アテナ)を初めてノーコン
286日目:魔王デュークがハイパーに
285日目:イザナミ降臨クリア
277日目:ベルゼブブ降臨クリア(降臨キャラのコンプリート)
273日目:ツインリット降臨クリア
261日目:初めての297誕生
258日目:天元の黒龍クリア
252日目:サタン降臨クリア

俺の無課金プレーも集大成に差し掛かってるので
どれもこれも大きな出来事なんだが、
この中から、どれか一個選べと言われれば、
やっぱり、天元の黒龍かな。

ノーコン達成時には、
部屋でガッツポーズが飛び出したからね。
ワールドシリーズの中継と被って
上原浩治との対比が眩しくて、リアルで泣けたわ。
覚醒は順調に進んでるね。
魔剣士の2wayは今すぐにでも全員終わらせてもいいと思ってる。
4個揃って落ちてくる事故なんて、
そうそう起きないと分かったので
ヴァーチェの2wayもゼウスパで活躍してる。
オーガは各色1体ずつ育てたい(急いで無いが)

あとはスキブ持ちの降臨キャラである、
ディオスとタケミナカタかな。
それからレベル順。
セイレーンがやっとレベルマになった。
ジークフリートも来てる。
もうすぐ水パの時代が来る予感(ΦωΦ)
それから+順。
定期的に数えておかないと、
順調なのか分からなくなる。
えっーと、300日現在509個と出ました。
天界神を本格的に回せるようになるのは、これからなので、
350日記念か、365日記念では、結構行ってると思うね。
次、集計する時は650個と予想。
当たるかな(?_?)
最後にヒュペリオ周回パとして
大活躍をしたサタンパの皆さんですパチパチ。
もう、この時点でサタンパの元は取ったと思っている。
イースのところにベルゼブブでチョキ周回にも使えるので
これからも使い倒す所存。
出撃回数のデータとか表示されればいいのいね。

というわけで終わり。
また50日後、あたりに(^^)/~~~
※チーム編成編へ