2014年6月6日金曜日

神域マラソンパが出来上がってきた

究極を解除したギガンテスを2枚入れて回復をマイナスにしたり、
ベテルギウスの代わりにタケミナカタを入れるアイデアも有るが、
とりあえずこのパーティーの完成を目指してコツコツ頑張っております。
フレンドの五右衛門が297だった場合でも
いつもと変わらぬ使い心地を重視するためサタンを入れている。

回復を微有りにして、
回復しながら水デーモンかぶりに対応するやり方も有るが、
どっちが軸かと言われればサタンを入れたパーティーだと思うので
まずはサタン入りを完成させてから、
それから回復有りを比べたいと思っている。

サタンが+18なのは闇5で水デーモンを抜いて、
草オーガをギリ残す火力に調整したから。
+18だけ振れば無駄がない。

アワに+44水5で水デーモンを抜くため。
サタン+18の副属性と合わせれば、
こちらも無駄なく水デーモンを抜ける。草オーガは当然残る。
本音を言えば
ギガンテス以外に変換がもう一枚欲しい( ゚Д゚)
バトル8ティアマット用の火ドロップ確保を考えたくない。
あと66個のタマゴで完成なのでがんばる(;゚∀゚)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。