2014年10月26日

ベルゼブブ降臨(超地獄)をサンダルフォン*光メタトロンパで周回

光の宝玉があと1個欲しいのと、
HPが微増した光メタトロンみんな大好き!を試したくて周回してみる。
バトル1のケルベロスはワンパンしかねぇ
HPが13万ぽっちなので
光ドロップは3粒で余裕だ。
バトル2ティアマット
このパーティーは本当にHPが伸びたなぁ・・・。
ゴッドガイアブレス1万5000も余裕で受けられる。

ここでサンダルエンハンスを少しスキル溜めしたい。
バトル3アモン。
俺の場合アスタロトばかりでるので
戦い方が分からない。
アモンのHPは、たった5万ちょいなので
普通に倒せばいいのだろう。

先制リーダーバインドは
光メタトロンを使えば2ターン減らすことができるが
ティアマット戦のどうでも良いところで使っちゃってた(*ノω・*)
バトル4ベリアル
宝玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ベリアル対策のためにサンダルエンハンスを貯めて来たので
ここはどっちでもいいや。
俺の勝ちだ。

赤ソニアの回復2.5倍に慣れちゃうと
素の回復力が高い回復パでも
耐久するのは結構、緊張した。
バトル5ベルゼブブ

ここらへんから、回復エンハンスで仕掛けた。
安定してワンパン出来るかは
ちょっと怪しい・・。
今回はなんとか削れましたε-(´∀`*)

ふふふ。
これで草宝玉と光宝玉が揃った。
3週目で出てくれて助かったよ(^O^)/
さて、密かに構想していたアテナパにアテナ。
これをちょっと実験してみたい。

このパーティーの意図はですね、
そもそも無課金アテナパには
イザりんもメイメイもアポロンも居ないのだから
どこまで行っても半端には変わりない。

それならばアテナを入れてやろう!
4wayで1人100万ダメージを出すのだから
アテナがもう一人増えれば300万ダメージだ!
10倍だぞ10倍

もともとガチャなしのサブなんて
スキブ一個持ってりゃ上等っていう感覚でやってるので
それに比べればサブのアテナだって充分壊れだよね(´・ω・`)
育成が終わったら遊んでみる。