2015年1月10日

デンデを断念して、コインダンジョン華龍/蟲龍の石回収に向かう


うどんにイクラをトッピングして終了。

俺はデンデに負けたのだろうか
いや、そんなことはない。
仮に俺が無理のない課金をしていたら、
この2週間、
ミューズ/アークラインか、ベジータのスキル上げで悩み、
おそらくベジータを優先してたであろう。

そして同じように
「ザーボンってほんと出ねぇな!これだったら、ピィラゲの方がマシだな!」
と言っていたに違いない。
パズドラを続ける以上、悩みが無くなることはない。
パズドラに限らず、人生は無常なのである。

なんで急にこんな事を言い出すかと言うと
さっき、ジブリのかぐや姫の物語を観て
話が怖すぎてガタガタ震えているからです(^q^)
ドラゴンボールコラボの周回で得たものは、
フリーザに続いて、バータのスキルマ。
5up/30投入(成功率16.7%)

バータは多色パのリフレッシュ枠として
マスリンと使い分けができるのでは?と言われていたと思うが
実際に、使ってる人をあまり見掛けないし
今は、光/闇カーリーが居るからオワコンだよね(´・ω・`)
俺はどっかで使うけど。
ドラゴンボールを切り上げて
コインダンジョンの石回収に向かう。
削り残しを出して、コイン華龍にバインドを貰うが、
まったく改善する気がない雑な石回収。
それぐらい余裕があるという話かも知れない(*´ω`*)