2015年5月26日

【降臨チャレンジ】極限デビルラッシュ天魔界(絶地獄級)をソニアグランでノーコン クリア

簡単すぎるキティコラボ周回に飽きたので
気分転換に絶地獄へ遊びに行ってみた(・∀・)
たまドラ回収も終わってた

最後のサタンとベルゼブブの流れで
落ちコンが来れば勝てんじゃねぇの?
っていう雑な挑戦ですわ(^q^)
バトル1 ドラゴンゾンビ。

初っ端から絶地獄の難易度ですわ・・。
闇丼が居ないと一発も受けられない。

少しだけ整地の真似事をして、
ワンパンを仕掛けるも失敗。
ドラゴンバインドを食らって詰んだ\(^o^)/

と、思ったら威嚇が間に合った。
この時点では別にクリアできるとも思っていない。
バトル2 イカ。

イカか犬が来て欲しいと思っていたので助かった。
イカ&犬 OR デューク&デブメタと考えれば、
ここは1/2の引きの問題であろう(・ω<)
毒はドロイド君とチョコボで10割防ぐので
犬が一番あたりかも知れない。

イカの通常攻撃は闇丼なしには受けられないが、
触手攻撃(バインドと18577ダメージ)なら耐えられるので
なんとか威嚇に繋ぐことが出来た。
バトル3 メフィスト。
75%以下まで削ら無ければ
グランパの回復力なら延々と耐久できそう。

しかし、75%以下で通常攻撃が飛んでくるのが痛い。
(神タイプがいれば神バインドなんだけど)

なので闇丼使って
ここから一気に行くしかない( ・`ω・´)
カウントダウンもあるので
何とか倒しきれました。
バトル4 サタン。
頭に威嚇を使って
パズル&ドラゴンズ。

Just do it ですわ(´・ω・`)
落ちコンがきました。

ソニアグラン単体で364万
。゚(゚´Д`゚)゚。
バトル5 ベルゼブブ。
開幕、毒の海を耐性で弾いたが
ドロップが枯れていたので
でぶチョコボ陣を使った。
からの~ドラゴンエンハンス。

一撃で半分以下まで持っていければ、
また毒の海が来るので
耐性で弾いて
実はもう一回殴れる(^_^)v
落ちコンがきました(本日2回目)

ソニアグラン単体で234万
。゚(゚´Д`゚)゚。
序盤は、しっかりパズルして
最後は落ちコンに賭けるスタイルで勝利。
2つ目の絶地獄を落とした。

もう一回やれと言われても無理っぽいので
このまま勝ち逃げを決め込みますわ(`・ω・´)ゞ

【2014年05月 実装】 極限ゴッドラッシュ
【2014年07月 実装】 極限ヘララッシュ
【2014年09月 実装】 極限デビルラッシュ
【2014年11月 実装】 極限ドラゴンラッシュ
【2015年05月 実装】 極限大和ラッシュ