2015年5月24日

【たまドラ回収】木の猫龍をランクS クリア

ガンホー友情ガチャで
最終日のお勤めを終えたが
結局、ピアニースは引けず・・(ヽ´ω`)
終わった・・。

まぁアーサーだけ引けたから
よしとするか(´・ω・`)
火の猫龍水の猫龍につづいて
三発目の猫龍シリーズだが
今のところたまドラを回収できているので
多分今回も何とかなりそう。

ただ徐々に難易度が上がって
締め付けが厳しくなっているような気も((((;゚Д゚))))
スキブ4だから
バトル3のデスゾーンに軽変換は一枚間に合うけど
できればダークレディまで貯めれば安心。
闇を消さずにコンボを重ねてみた。
バトル3 キマイラとカーバンクル。

1ターン湧きだったら辛いけど
4色ダンジョンなので無理ゲーでは無いと思う。
バトル4 イルカ。

ここで軽く失敗した。
延々と水変換ばかり食らって
無駄にターンを消費してしまった。

最低限の闇ドロップ確保からのミニ呂布エンハ。
どうせ次は99%カットなので。
バトル5 草の猫龍。

HP400万オーバーだけど
一撃でやるしかない( ・`ω・´)

ソニア陣で火ドロップを生み出せるので
相性は悪くないのかも。
進化前ミニ呂布まで持ちだしての低レア総力戦となったが、
終わってみると
なかなかバランスの良いスコアでクリアできた。
(10万点でランクS)

木の猫龍でランクSは
戦力的に決して楽では無いが
採点基準がギリギリ許せる感じなので
トータルで見ると絶妙な難易度なのかな、と思った。