2015年6月29日

沙悟浄&猪八戒 降臨(超地獄級)を、光ゴーレム*ベジットパでノーコン クリア

難易度的には、そんなに難しくないダンジョンだが
良いパーティーが組めてしまったので
テンションが上がってしまう事案が発生したヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

威嚇が全フロアで通るので
自然と威嚇祭りになる。

【光ゴーレム】
ベジット様に寄生できるリーダー
威嚇の切れ目を防御で凌げる高性能。

【Wエキドナ】
ベジットと一緒に威嚇ループする、
サイキック軍団。

【ミニ関羽】
火変換を持っているので、ベジットのパシリ筆頭
ドラゴンタイプ。

【ティラン】
副属性で貴重な水枠を担当。

スキルは火属性2ターンのプチエンハと、
覚醒は4wayを持っていて
ベジットと相性が良い。

当然ドラゴンタイプ。
バトル1 上忍。

左から落とせばいいのだろうか(?_?)
右は、いわゆる発狂アタックがないので
最後まで戦いやすい。
バトル2 ショウキ、ジャキ。

威嚇祭りスタート(・ω<)
バトル3 番人
先制の16879ダメージは痛いが
それさえ耐えられれば、
あとはプチ威嚇で充分かなって思った。
バトル4 関銀屏。

半分手前から威嚇。
バトル5 メイメイ。
草属性なのでワンパン狙い。
ダメージを通さず、とりあえず威嚇。
バトル5 沙悟浄

根性持ちなので
威嚇からの、ミニ関羽変換を使って
ガツンと1発殴ってみたところ、
すでに昇天している模様。

回復ドロップを消してスキル溜めをした。
バトル6 猪八戒。

威嚇からのプチ火エンハで勝利。
そんなに難しくないダンジョンなので
何パでもクリア出来るんだろうが
久々に良いパーティーでクリアできた(自画自賛)

超地獄に関してはすべてノーコン出来ているので
今回もタイトル防衛を果たせて嬉しい(^o^)v
倉庫が水丼のスキル上げ素材でパンクしたので
久しぶりにBOXを拡張してみました。
800→840