2015年8月25日火曜日

ヴァルカン杯の結果と、水のアンケと、あと小ネタいろいろ。

これは・・
なんとか20%以内に残ったのかな。
全アクティブで上位2割に入ったと考えれば、
なかなか上々の成績だと思うわけよ(・∀・)

まあ五人くらいしかやってない可能性も微レ存だけど。
とりあえずゼローグ∞パで適当に周回して
スタミナ回復石を2個使ったあたりで自己ベストが出た。
初回のランキングダンジョンはスピード重視が正解のようなので、
あとはキルアの力を借りつつ頑張ってみたが、
ゼローグ∞パの落ちコン回を超えるスコアは最後まで出せなかった。
ていうか、このランキングダンジョンの仕様では、
正直、そんなにやる気が起きないです(´・ω・`)

課金の槍投げが有利なのは当たり前で、そこには何も思わないが、
牧場さんはシンプルに時間制限が苦手です。
せわしないのは好きじゃないんです。
なので、LINE系のゲームもやってませんし、
パズチャレもインストールしてません。
もちろんパズドラWもやってません(`・ω・´)

パズドラを初めて触った時の印象は、
「LINE系のゲームと違ってパズルに時間制限が無いのなら俺でも遊べそう」
っていうところから始まっているので、
これからもタイム制限が競技性のメインになるのなら、
適度に距離をとって、
たまドラを回収するモードに移行するかも知れないし
やっぱり頑張るかも知れない(^q^)
あとは何やってたっけな(?_?)
アイランドで究極イースをスキルマにするのは義務なので、
これは当然やっておいたが、
上忍とデーモンも、なんとか1体だけスキルマにしておいた。

水着イースに関しては断念。
覚醒が微妙に違うけど、
水着イースが本家イースを超えることは無いでしょう。

そういえば
ageウルズ先輩も、いつの間にかBOXから居なくなっていた(^q^)
それからコンテ石4個で
ねんがんのスカーレットと交換して来ました( ゚∀゚)・∵.
これでやっと機械龍ラッシュに向けて出発できます。
プラス集めに関しては走りながら考えます。

今、牧場さんは
機械龍の周回パの育成に夢中なので
他のことは結構どうでも良いとすら思っています(^O^)/
一つ、たまドラを回収しては
スカーレットに食わせる作業も楽しいです。
目標があればね(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。