大和ラッシュ |
2周半してなぜか耐久で行けるっていう運営の良心(*´ェ`*)
攻略については初回クリア時に完璧に終わっている。
ドラゴンラッシュ |
初回クリア時からパーティーは何も変わってない。
変換3枚にエキドナってのは、
ガチャなしゼローグ∞パの一つの完成形であろう。
あとは封印耐性に
どう適応するかという課題はあるけどね(^_^;)
今回、唯一の新しい挑戦は
ゼローグ∞パでデビルラッシュ。
今までグランパで1回クリアしただけなので
ガチャ無しBOX的には相性の悪さを感じている。
バトル1 ドラゾン。
2ターン目に変換一枚で撃破。
浜姫は、コシュまる陣とセットで使うので
再チャージを考えるなら最初に使っておいた方が良いかも。
バトル2 イカor犬or水デュークor絶メタ
先制・草バインドからの
2ターン湧きになるイカが一番のあたりなのかな。
ここも変換一枚で倒す。
バトル3 メフィスト。
もうとにかく、変換一枚で倒すしか無いんだよね。
全フロア変換一枚で突破するんだから
それなりのドロップ運が求められるわけです。
決して楽ではありません。辛いです(ヽ´ω`)
バトル4 サタン。
闇ドロップ(候補)が盤面に貯まるまでスキル溜め。
バインドが嫌である。
バトル5 ベルゼブブ。
開幕・毒の海に対応するために
コシュまるを連れてきた。
沙悟浄であっても
デブチョコボであっても
HUNTERジンであっても
水着デーモンであっても
陣一枚だけで攻撃は出来なくて
他の変換と合わせて使う必要があるのだから
プラスも振り終わってるコシュまるで良くね?感。
闇ドロップ13個か。
まずますの調子である(^O^)
念の為に浜姫を連れて来ているが
浜姫の代わりにエキドナを入れるのも有りだろう。
闇チェイサーの3色陣でも良いかもね。
プラスは振りにくいけど。
毒の海、攻略完了(`・ω・´)
ゼローグ∞パでのクリアも決して楽ではないが、
グランパとの比較はどうだろうか。
負けるにしても短期決戦で終わるゼローグ∞の方が
プレイヤーの消耗は少ないかもしれない。
ヘララッシュ |
バトル1 ウルズ
変換一枚でワンパン
バトル2 イース
変換一枚でワンパン
バトル3 進化前ヘラor絶メタ
ちょっとスキル貯めて
変換一枚でワンパン
バトル4 ベオーク
変換一枚でワンパン
バトル5 ソエル
初動マイティからの半分以下に削れば、
そのままカウントダウンに移行するので
ほとんど攻撃を貰わずに倒せる。
バトル6 究極ヘラ
闇丼や闇ナミで耐えたらワンパン。
ヘララッシュはバトル3と5で、
ちゃんと立ち回れば猶予があるので
威嚇を入れずに押せ押せの方が良いのかも知れない(・o・)
ゴッドラッシュ |
なんの問題もないです。
【絶地獄おわり】
デビルラッシュでコケまくって放心状態である(^q^)
グランで行っても辛い、
ゼローグ∞で行っても辛い、
ガチャ無しBOXと最も相性が悪いのは
デビルラッシュだと思います(ヽ´ω`)
なんにせよ、ピィ5色の回収終わりっとφ(..)