2016年1月15日

【サブ機】ランク250メモリアルガチャうおおおおおおおおおおおおお

火曜地獄
サブ機は、まったり端末の予定とはいえ
ある程度のところまで進めておかないと
降臨チャレンジの報酬も受け取れないので楽しくない(´・ω・`)
なので結構、必死になって育成をしている。

火曜の黄金兵は
BOSSよりも道中の先制からの復帰が辛い。
低回復力のパーティーでは無理があった。
しかし実装当初のゼウスパは低HPで出禁だったことを思えば、
赤おでんのHP補正は相当ありがたい(*´ェ`*)

なにかひとつ半耐久パが有っても良いかも知れないね。
水曜地獄
水曜は楽勝
封印さえ弾けば、あとは弱いBOSSを倒すだけ。
荒武者ゴブリンの代わりにベリアルを入れれば、
すでに封印耐性は100パーになる。
今回はスキルの回転の良さで荒武者ゴブリンを採用。

これで曜日ダンジョンは全部クリアできる目処が立った。
天空龍ラッシュのスタミナ1/2で
必死のパッチのランク上げだぜぇえええええ。

ランク250メモリアルガチャ(ハズレ無し)で、
当たりキャラを引いてしまったら、
逆に、いろいろと予定が狂うので、
そこまでは一気にランク上げを頑張っておきたかった。

メイン機のヴォルスーンは、
このためにおったんやな(´;ω;`)
ヴォルスーンの青色は牧場さんの涙色なんや。
降臨カーニバル
降臨カーニバルでは
地獄級のスフィンクスと死闘を繰り広げて
覚醒ホルスの進化素材を手に入れた。
うっしゃあああああ
覚醒ホルスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たまドラ ゲリラ
滅槍グングンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最初から赤おでんが居ると
結構、無理が効いてしまう。
バインド食らって沈黙してるのは
もちろんメイン機の大天狗()。

リリスはサタン降臨で拾った。

たまドラ大量発生でも
赤おでんのスキル上げは出来るんだね。
覚えとこ。
なんじゃこら
ホルスめっちゃ強いやん。
覚醒に無駄がねぇ。

まるでガチャ限みたいな強さだ(´゚д゚`)
ついに伝説の航路に出発!

ここで赤おでんのスキル上げを終えれば
サブ機は一区切りや(´・ω・`)
思ったより、かなり早くたどり着いた。
欲張りセット(ヤマタケ、曹操、ホルス)のおかげです。

航路ではスタミナもさくっと消費できるし、
いい時期にサブ機を始めたわ、と
ポジティブなシンキング(^o^)
伝説の航路
バトル1から
HPが高すぎて逆に五右衛門を発動できない問題が発生。
YAMATAKEのスキルで回復して調整するしかない。

呂布や、ディバゲのアーサーが入れば
すでにスキブは潤沢だし
開幕から自傷できるのにね。

ここは、どうかな(?_?)
もうこのままのパーティーで周回できない事も無いような気もする。
伝説の航路
ベイツールに火属性が半減されるので
火力は700万ダメージ必要だが
落ちコンボ無しで既に超えてて一安心

ε-(´∀`*)
神域マラソン
ランク上げの仕上げは
もちろん神域マラソン。
回復事故が多くて、ぶっちゃけ快適では無いので
このパーティーでは、あんまり周回したくない(´・ω・`)
メモリアルガチャ
メモリアルガチャはハズレ無しなので
火属性の変換か、陣なら、なんでもWelcomeって感じ。
現時点で火のメンツがやや過剰な気もするので
水とかでも良いし、

カーリーなんかは、いつでも歓迎
((o(´∀`)o))ワクワク
うわああああああああああああああああああああああああああああ
よりによって一番いらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ


いやまてよ・・・((((;゚Д゚))))
考えようによってはガネーシャは、
メイン機の慢性的なコイン欠を解消してくれる存在かも知れない。

神話的にも安定してそうなキャラ設定だから、
これからもコイン集め神としての働きは期待できるし
長い目で見れば、ガネーシャで良かったのかも。
そう思い込むことにしよう(ヽ´ω`)
ランク250メモリアルガチャを引くために
かなり無理して序盤の育成を頑張った結果、
明日からの降臨チャレンジで
報酬を回収できそうなパーティーが出来てしまった。

冒険漫画とかにありがちな、
最終的に財宝なんて無かったけど、
仲間との絆が宝物ですっていう糞みたいなオチになりました(^o^)v