2017年11月26日

11月クエストは超極限になってからが本番

毎日のアクティブ率を上げたい、という運営の都合だけで
11月クエストは改悪されたのだと思うが
これじゃあ、マンスリークエストじゃなくてデイリークエストですよね(# ゚Д゚)
2日に一回やんないといけないんですからね(´・ω・`)
せめてクリア石は全部リセットするべきだった。

ダンジョン自体も再利用で手抜きだし
これではムチばっかりで、アメが無いと感じました。
土日に復刻しまくるのは脱落者のために良いことなんだけど
だったら最初から常設しとけばええのでは?と、やっぱり思うわけです。

ダンジョン潜入の際のまぎらわしさは壊滅級でした。
嫌がらせギミックが、ダンジョンから飛び出して
メニュー周りまで侵食し始めたのは、もはやホラー映画です。
ジェイソンやフレディが現実世界にやってきたような恐怖を感じました。
((((;゚Д゚))))
まぁそれでも
コンテ可、2人マルチ可ってのは良かったε-(´∀`*)

ここまで全て自演マルチでノーコンクリアしてるが
特殊降臨ラッシュあたりから、ソロでの難易度は
かなりアレ。
マシンラッシュは正攻法で行こうとすると
ちょっとソロでは太刀打ちできない感じ。
ミツネ装備でもキッツいの・・(ヽ´ω`)
2人マルチだと、ピィマラソンで高速周回を達成しているが
同キャラ禁止だと途端にガッバガバになり、
ある程度の運ゲを強いられる。

明日は北欧ラッシュ。
北欧って、どうだっけな(?_?)
マシンよりはマシだったような気も。
北欧ラッシュは、
リィを使ってリダチェンの感触を確かめておく。
中華ラッシュや、リクウ降臨で、使えるかも知れないからだ。
バトル1でスキル貯めが出来るのが大きい。
2人マルチでリィのスキルを貯めるのはマジで辛い(ヽ´ω`)
しかし、ひとたびスキルが貯まってしまえば
もう、その瞬間にクリア画面に移行して良いんじゃないかと思うくらいに
 7*6ミツネは強い
BOSSはドラゴンタイプだから柔らかい。
スタージャスティスの卑劣さに対する怒りがこみ上げてきた(# ゚Д゚)