2013年5月28日

エヴァコラボ超級、これ無課金でノーコン無理ちゃうんか

もう6回失敗したかな・・。
スタミナ回復に石を2個も使っちゃったよ
どれだけのスタミナを消費したのか考えるとフラフラする。
この失敗は精神にくる・・。

全部、ステージ3で競り負けたのよ( ;∀;)
スクリーンショット撮りながら進めたが
惨敗ゆえにこんなもの何の役にも立たんから削除した。

そろそろ現実に戻って反省しよう
何が悪かったんだろうか。
とにかくステージ3が強すぎる!んだって。
エキドナをステージ3の為に入れてみても
ステージ1、2は逆に弱すぎて、どうにもスキルが貯め切れない。
半端なままステージ3に突入してボコられるという毎度のパターン。

カオスデビルドラゴンを頭に闇半減で臨んでみても
火力不足で、とりあえずの一体が落とせない。
先制攻撃から立ち直れない。
そして半減だと最終ステージのボスを削り切れるか自信がない。

フレのゼウスを連れて行って
わざとダメージを受けて3倍を切って
ステージ1、2でスキル貯めようにも
どうにも弱いんだって雑魚がwww

ほんとならいつもお世話になってますフレンドのアークハーデスさんが居れば、
俺のパーティーにとって最高の助っ人になるんですよ
ボスはロングターンの即死型ですから。
道中は光/闇半減で、ボス手前は複属性で削れるし、ボスにはギガグラ。
俺が思いつく最適助っ人はアークハーデスさんなんですが、
なにぶん今日はお休みのようなので、これは仕方ないです><

ネットで検索してみても、
今現在、無課金のショボくれパーティーでノーコンクリアした例は見当たらない。
もう無課金攻略はスプリングまおに任せて、横になって待ってます。
エバコラボの目標は第10使途を1体連れて帰ることです