2013年6月26日

ヘラウルズ育成計画

初めての500万テーブルということで
どれくらいの労力が掛かるのかメモ
覚醒ウルズはピッタリ500万経験値必要で
進化前ウルズはLv3から始まってるので正確には(883883-297=883586)
つーことで計588万3586の経験値が必要ということか。

チョキルビ換算だと39匹
キングルビ換算だと78匹
ハイルビ換算だと392匹
赤ペンドラ換算だと131匹

きついと言えばきついんだけど
俺は育て辛い光属性のゼウスも99まで育て切ってるし(赤ノエル食わせたが)
ヴァンパイアも第一段階から考えると実は570万経験値も必要だったわけだし

平日何もイベントが無い日は、
ペンドラや木曜プラントを集めて、等倍ゲリラなんかにも出かけてさ
それから、まもなく始まるであろう1500万ダウンロード記念イベントで
チョキルビが来てくれれば、
何個か石ジャブするだけで知らん間にカンストしてくれると思っている