2013年6月26日

俺は明日の五右衛門降臨をスルーするぞ!


へラウルズが石2個でゲットできちゃったもんで
今俺は非常に調子コイてて
立て続けに降臨を落としたくてウズウズしてるんだが
ブログで宣言することによって俺は五右衛門に行かねーんだよ
これがブログの正しい使い方だよな

明日、五右衛門をゲットしたらどう考えても育成が詰む。
今は五右衛門と同じ火属性のへラウルズの育成でいっぱいいっぱいだ。
順番で考えてもウルズは、いずれ五右衛門のサブに収まるのだから
まずはウルズの育成が先だ(たとえウルズのリーダー期間が短いとしても!)。

そしてもうすぐ始まるであろう1500万DL記念イベントは
おそらく大規模で気前の良いものになるであろう(数字のキリが良いという事だけが根拠)
石を使うなら、どう考えてもそこだよな。
五右衛門は地獄級であれば、石2個で行けると思うが、
ここで石を使っては駄目だ。
俺は明日の五右衛門をスルーするんだ(`・ω・´)