2013年7月5日

テクダン:風樹の塔をクリア

明日、女神降臨なので
急遽、石を回収に向かう。
石3個で足りるだろうか。

このダンジョンは縛りが面倒くさいだけで
特にどうという事はなかった。
トレントは俺のモルボル(lv42)の毒で
4ターンで倒せた。
最短4ターン出現のようなので
モルボルが居ればターンが被っても余裕
持っててよかったモルボル。
ケルピーもモルボル。
えっ
一瞬、何が起きたのかわからなかった
完全に油断してた
このアヘ顔は1万5000を超える連続攻撃を打ってくるらしい
ネギで防御してたら余裕だったのに・・・。
気を取り直してダンジョンに入りなおしたら、
今度はちゃんとクリアできた。

【まとめ】
一回クリアしたら終わりのダンジョンなんで
W半減で良いと思います(俺は半減フレが居なかったので緑おでん)
道中は、何をどうやっても消し事故が起きないので
100%スキルが溜まります。
パズル&スキルで突破した方が無難だと思います
モルボルが居なければ、仮面やトレントで辛いので、
ドロップ変換をもう2、3人連れていく必要がある。
そうなったら面倒くさそう。