2013年8月18日

ゴーレムって番人でスキル上げできたんだな

知らんかったわ。
虹番目当てに火曜ダンジョン行ってると
知らん間に光と闇が増えてくるんだが、
今まで、たまに、まとめて捨ててた気がする。

ゴーレムに食わせてればスキル上げ終わってたと思うと勿体無い
まぁでもこれからも虹番行ったついでに番人は増えるし
無駄なく上がっていくことでしょう。


つーわけで倉庫の在庫を全部突っ込んだ。
どうせ次の火曜日は番人デーに当てるつもりだからね。
サクッと一体が仕上がる
あとは水と草のゴーレムやな。
三色ゴーレムは、スサノオさん的な使い道もできるから
育てておいて無駄にはならないはず。

ちなみに光と闇のゴーレムは
スキルがアーマーブレイク(防御力3/4カット)なんで、
スキルアゲはまた別の話。