2013年8月18日

せめてサタン降臨くらい落とさないと五右衛門を取った意味が無い

今のところ五右衛門が一度も輝いてないという悲惨な状況は変わらない。
スキル上げに着手できる目処も立ってないので
先行きもかなり暗い感じ。

そんな時にサタン降臨なら一発の花火でクリアできると聞いたので
ちょっと希望が出てきました。
つまり1日だけスキルマの五右衛門を借りればいいんです!(ゲス顔)
でも、五右衛門を借りただけではどうにもならなくて、
フレンドと合わせて五右衛門2人に、
攻撃+卵を148個振る必要があります。

仮に1日だけの助っ人に都合よく+99個を期待しても
自前でも最低49個は集めないと行けないわけです
なので今日明日のサタン降臨なんて全然無理な話です。
一応、こんなパーティーでも
五右衛門にこれから攻撃タマゴを振るだけで
サタンの666万のHPをワンパンできる計算になってます。
でもこのメンツだと自分のHP調整(1面のイカ対策)が足りないので、
実際はセイレーン(サタン先制攻撃対策)を切って
火ゴーレム(防御の構え)あたりと入れ替えると思います。

あとまぁサタン関係なく
五右衛門の攻撃にはプラスを振っといた方がええかも知れません
五右衛門は強化・エンハンス・大花火で1627.5倍が掛かるので
卵99個でダメージに80万の差が生まれてしまうわけです
フレンドも合わせると80万×2です。
これはどうみても重要です。

というわけで遅まきながら
攻撃+専用の貯金箱(ホノりん)を作りました。
サタンに挑戦できる日はいつになるのだろう・・(^_^;)