2013年8月19日

明日のディオスのために今日もチョキで涙ぐましい育成

明日は、いよいよディオス降臨ということで
パーティーの底上げをするべくチョキルビのために
前日にスタミナ経験値を調整をしておいた。
2回クリアランクップ!もう2回で
計4回チョキルビに潜って来ました。
エキドナとセイレーンみたいな早熟タイプって
70超えたあたりからレベル上げする意味をあんまり感じないよね
こっからHP154、攻撃93、回復45しか伸びないのに
必要な経験値は残200万!!
必死になって上げる気が起きなかったが
ディオス挑戦前日にチョキルビなので
久しぶりに育成に手を入れてみた。

4回潜った結果は
チョキ:2
キング:5
ハイ:13で
今日の収穫は火属性87万経験値ということになりました。
倉庫に残ってたペンギンを2,3匹食わせて
ここまで上がりました。
これで明日のディオス降臨に向かいます
不安で仕方ないが一応パーティーはこれの予定
ワルりんのところにヘラ2体目(レベル70)を入れて
道中の安定化を測ってもいいんだが
悪魔エンハンスは強いと聞くし
2発目のギガグラ(83万)を上回るダメージを出せるかは
結局、俺次第なんだよな・・。

HPに関しては
ベルセルクの通常攻撃に耐えられて
グリフォン、ヘラ、ディオスの先制にも耐えられる程度。
こっから次の目安は
ヘラの往復ビンタと、ディオスの通常攻撃の1万8000。
これにはワルりんをヘラに変えても届かないので仕方ない。

ああ不安だ・・
石が20個ないと安心できない(ヽ´ω`)