2013年8月29日

「ラグナロク オデッセイ エース」コラボ超級をクリア

頭数要員のゴーレムを急遽鍛えて連れて行く
ボックルはウエハーマンが無いので進化できないので
倉庫で佃煮になってた。
2代目魔王が発進。
もちろん魔王はスキルマ
エキドナはイチタリナイ
残りのメンバーはスキルレベル1。
バトル1/5は
全体攻撃を一発まぶしておくと
固い緑だけ残るようだ。
ここでスキル溜めをある程度頑張る。
バトル2/5は開幕で威嚇。
とくに情報を持ってないので
ターンの短い右から落とす。
左の赤いやつは
一体になると本気を出すが
バトル2では結局、一発も貰わないまま通過できた。
今日は絶好調な日かも知れない。
バトル3/5は特に印象なし。
ハイテンションとか言ってたけど
こっちは闇属性だし
よくダメージが通り、アッサリ通過。

バトル4/5
魔剣士やロードの変換を使って普通に戦う
緊急避難のネギも、エキドナも使う必要が無かった。
普通にダメージが通った。
見た目は強そうだけど普通に戦えた。
バトル5/5
いきなり先制攻撃をもらう
割合ダメージなのか、
単純に7909のダメージなのか分からない
属性が変わるまでは
酷い攻撃はしてこないという
謎の信頼感でもって
半分まではスキルを使わず素殴りで削る。
属性が変化したところで本気だす、
変換スキルやらなんやら
全部使って総攻撃。
見事、宝箱をゲット!( ゚д゚)、ペッ
初見、ノーコンだったので
とってもハッピー。
あとは超級でBOSSドロップを狙うか
それとも先に地獄を味見するか検討中。

攻撃態勢のスキル上げ狙いで回すのは
少しキツイ・・か?と言った印象。
それもまだ分からない。
※追記
地獄断念。2コンした勿体無ぇ。
超級回して、ドロップを狙う方向にする(ヽ´ω`)