2013年8月13日

マックスむらい放送みてたら一回だけアテナに行きたくなった

お祭り気分に一回だけ参加してみた。
3回殴らさせて頂いて、与えたダメージはこんなもん。
んーちょっと足りないので、次のターンで負けました。
でも1コンで確実にギガンテスは倒せますよね。

むらい放送を見る限り、
予備知識で、かなり対応できるダンジョンなので
それぞれバトルごとに1コンずつして、
最後のアテナは3コンくらい見込んでも
計6個も魔法石があればイケそうな感じがした。

俺は無課金のくせにというか、
無課金ゆえに、降臨ノーコンに興味がないので
超地獄で石6個で確定ドロップなら
結構、良心的なダンジョンかと思いました。

ディオス獲ったら
また来ます(^_^)/~