2013年8月13日

俺がアテナ初回をスルーする理由

それは今はディオスが欲しいからです・・。

なぜなら先制攻撃のあるスペダンで石を回収したいからです。
アテナはそれなりに使えると思いますが
性能的にはウルズの色違いです。
もちろん属性ごとに使い分けられた方が良いに決まってますが、
悪魔9倍パと、神9倍パを使い分けたところで、
現在の僕にはあまり意味の有ることだとは思えません。
それよりも、
スペダンで石を回収できる可能性のあるディオスが欲しいんです。

ちまたでは
先日のディオスの強化があった後でも
まだイマイチだという声があるのも知ってます。
たしかにエジプトや四神と比べると使い辛いかも知れませんし
サクサク感にも欠けます。それは事実だと思います。

しかし、無課金的ガチャ無しという視点で見ると、
ディオスほど可能性のあるモンスターが他に居ないんですね。
先制攻撃満載のスペダン地獄で
石回収できるリーダーが見当たらないんです。

というわけで
石20個貯めてディオスを待ちます。
さすがに20個あれば大丈夫だと思う。
超地獄で中途半端なコンテニューは危険ですもんね
クリアすると決めたら、最後までやりきります(`・ω・´)

そういえばサタンが36日も開催されてないそうですが
これはサタンパでアテナ対策なんでしょうか、
それともアテナパでサタン対策なんでしょうか
お互いに回復要らずで噛み合いますからね。
僕は後者だと思いますね。
みんな次のサタン降臨はアテナで行くんじゃないですか(適当)