2013年10月25日

うーん、2000万ダウンロードイベント

今のところ、これは・・っちゅうイベントは無いね。
貰えるもんは有難く貰うとして、それは良いんだが、
「超絶ドラゴンラッシュ」は微妙かも知れない。
現在、育てる余裕が無いし(使い道も無いし)、
取り損ねたドラゴンも火の戦国龍くらいのもんで
今のところの感じだと、石回収して終わりになりそう。

それよりも
アンケートダンジョンのピエドラってどうなったのよ(´・ω・`)
俺の気持ちは、もうそっちに行っとんで。
今日やっとログイン250日記念で魔法石を5個もらった。
小銭、握りしめて待っとるで。
公式Twitterによれば、まだ追加イベントはあるそうなので
ずばり「土日ダンジョンのスタミナ1/2」とかが来れば嬉しいな、
と思っている(・∀・)

そういえば俺がパズドラを始めたのは
たしか1000万記念の直前だった。
CDコラボがやっていた気がする。
まだまだペーペーだと思っていたら
いつの間にか後輩が1000万人も居るというのは、ちょっと凄いよね。
今日をもって初心者と名乗るのを辞めるわ。
中堅と自称することにする(`・ω・´)ゞ