2014年1月17日

アルラウネを究極進化させた

そりゃ進化させますよ
スキル上げが俺のパズドラ史上、最も辛かったからね(´・ω・`)
多少、無理にでも稼働させますよ。

アルラウネごときで、何を大げさな、と思われるかも知れませんが
一週間、太鼓コラボだけを回し続けて、
その上でドロップ2倍デーに石を6個使ったのは、
正直、無課金でスキル上げの限界値だと思った。
選んだのは光リットを使う高級な方。
回復タイプからバランスタイプに切り替わった。
回復タイプのままでは、さすがに出番が無いと思ったので。
クーフーバランスパに入れて使ってみる。
ディオスのところに入れて回復力を高めてもいいし、
エキドナのところに入れて草染めを濃くしてもいいし、
もう、とにかく俺はアルラウネを使うんだ!って話ですよ。
うむ。
なかなか収まりがよい。
しかしディオスってステータスだけは良いよな
回復値も高いしさ。

草バランスはディオスのスキルマという伸びしろが残ってるが
それは無理ゲー。
だったら現実的なアルラウネだよな