2014年1月17日

何もすることがないので倉庫整理

ヘラクレス降臨が発表されたが俺的に今回の本命はチョキ青。
倉庫に貯まったアワりんをどうしても処理したい(46匹)
「ただ捨てる」ということは出来ないので、
キングアワりんをスキルマにするしかない。

つーことで、容量が怪しいので倉庫整理をしてみる。
あとで後悔しないように捨てた理由を残す。
現時点での判断として間違いじゃないなら、それでいい。
大原則として
制限ダンジョンを舐めるな、という話です。
チェイサーくらい突き抜けてないと、
絶対に出番なんか無い。
そういう意味で運営は信用できる。

一匹一匹に捨てる理由を書こうかと思ったが
即捨てじゃ無い時点で、
それぞれ1個くらいキラリと光るもんを持っているわけで、
なんだか、捨てる理由を書くのが面倒くさくなってきた(´・ω・`)
実際、使わなかったとしか言いようが無いもん

逆にいうとABウイングマンは残した。
CoCアーチャーといい勝負してるので。
2枚目は属性が水から木に移っただけ。
うん、使わなかった。
アイルーコラボなんてガチャ限すら怪しいことになってるのに
ドロップキャラなんて、とてもとても。
アースエンハンスとサンダーエンハンスは
結構長い間、倉庫でキープしてたが
実際のところ、チームに入れる隙間が無い。
結界スキル(カピバラさん)は今回もキープした。
ジェリーエンジェルとレオンハートを捨ててみた。
31バステトと富山ブリが誕生したので迷いが無くなった。
闇の歴龍カリラは2回目の戦力外通告。
5色揃った海賊龍を早速すてる。
全巻揃った漫画をブックオフに売りに行く感じ。
ネフェルピトーも捨てた。
闇属性の回復タイプなんて、どうやって使えというのか。

【まとめ】
28体、捨てる事が出来た。
倉庫整理は月一くらいでやっておいた方が
変な愛着が出なくていいのかも知れない。
アレキサンタとか、あのへんが困る(´・ω・`)