2014年3月17日

2体目の297が完成(ログイン394日目)

プラマラは、ほとんどやって来なかったというか、
本格的に参戦するのは、
スタミナが200超えてからでええやろ、と思っているので、
今までは神面を集めるために、たまに天界神を回す程度だった。
なので、プラタマの数はランクの割に少ないと思う。

今回はエキドナがあと5個で完成だったので
テクダン5倍のタロスで、石を1個使って頑張ってみた。
今日はログイン394日目のランク299。
1体目の297の完成から、四ヶ月後に2体目完成。
1体目は勿論ヴァンアイア。
さて、3体目はどうしようかな。

今は暫定で、ワルりんに集めている。
当面はランクS狙いパにプラス貯金箱として参戦する。

次、本格的に育てるのは、
やっぱりサタンかなぁ、という感じ。
198で済むのは楽だし、五右衛門がスキルマになったら、
サタンから198を移動するのも丁度いいと思う。
(サタンを作りなおすのは経験値だけの話なので)

余った回復卵が悩ましいな。
アテナか(?_?)
ベルゼブブか(?_?)
はたまた回復娘か(?_?)
しばらく考える。