2014年3月1日

五右衛門を混ぜ始めた。2月分




1up/5投入
2up/3投入
0up/4投入(通算成功率33.3%)

スキルレベルが3上がった。
スキルマまであと10回・・・(ヽ´ω`)
(石は10個使った)

気が遠くなる作業であるが、
これは、もう焦っても仕方ないよね。
五右衛門との戦いを
一戦一戦、楽しむくらいの余裕がないと、
とても続かない。
これから一ヶ月に3レベル上げていけば、
あと三ヶ月で終わる計算(パズドラは算数じゃねぇけど)

最近、パズドラの目標を失いがちだったので、
石を貯めては五右衛門降臨で消費、
という一つのサイクルが出来たのは、やりやすい。
しばらくはパズル&五右衛門という別ゲーを遊ぶつもりで
頑張れそうです(ヽ´ω`)
それにしても耐久は辛い。

魔法石1個で3回挑戦できるんだが、
地獄級を2回サクサクとクリアして
五右衛門が落ちなかったら3回目は超地獄に耐久で行ってみたり、と、
大食い王が調味料で味に変化をつけるような遊び方してます。

今回、報告したのは2月分なので
今月中に3月分をもう一回報告したいと思います。