2014年5月16日

アルデバラン スキル上げ 辞めたい【完】














1up/5投入
1up/5投入
1up/5投入

0up/4投入
0up/3投入
0up/3投入

0up/2投入
0up/3投入
1up/3投入

0up/1投入
0up/1投入
0up/1投入
0up/1投入
0up/1投入

計:4up/38投入(成功率10.5%)

久しぶりに視界がグニャっている。
スキルマまで、あと1。

このままでは機械龍シリーズのスキル上げは中止になるかも知れない。
俺のやる気の問題ではなく、物理的に石が持たないからだ。
ここはハダル一本に切り替えるべきだろうか。
駄目なときの立ち回りこそ、
無課金パズドラーとして試されている気がする('_')

そもそもなぜ俺はアルデバランに全力を出しているのだろう
究極が来ると決まってない上に
体力タイプが付く保証もない。
常識的に考えてフルング兄さんの方が使えるだろ・・



※追記
懲りずに一体ずつ投入。
真の兵(つわもの)なら・・・・ここは1まで張りを落とす。
おっ追記、一発目で終わった・・。
タイミングが良いのか悪いのか、もうよくわかんねー。
使った魔法石は11個。
つっても11個全部機械龍じゃなくて、
そのうち半分は、
ランクアップまでの調整として主に神域マラソンしてた。

最終的な結果は、
計:5up/39投入(成功率12.8%)

本来なら
この悲しみを木簡に墨で書いて残したいくらいだが、
それが手間なので、ブログをやっている。

あとは進化素材として4体を余分に集めて終了かな。
(もう必要ないかも知れないが)