2014年5月22日

久しぶりにポリンの塔を回す

キングヒカりんを集めるのに魔法石4個使ってしまった。
最近、魔法石の管理がガバガバになっている。
配布日確定分まで含めると現在手持ちが5個。
来週、配布が無ければ来々週のハダルのスキル上げが怪しい(´・ω・`)
39匹あれば足りるだろうけど
最近ほんとスキル上げが不調だから、わからんね(弱気)
ドロップの隔たりにより、火がたくさん落ちた。
ギガンテスはスキルマ3体いるし
荒武者もスキルマ2体いるので
使い道は全くないが
火ゼウスが攻撃タイプだった時のために、
スペックが分かるまでは捨てずに取っておく。
ヴァルキリー2号を育成した。
6up/24投入(成功率25%)
やっとまともな成功率で終わった。
調子が上向いて来たか(-公-;)
と、思ったら
デカワルりんがガチ馬鹿。
6up/49投入(成功率12.2%)
最近のスキル上げは15%いかない事が多い
どうにも不調である。
まぁ五右衛門でハマらなくてよかったと考えるが。
やっと低レアのサタンパが完成した。
基本的に浜姫2号でも良いが、
ドロップが被らないデカワルりんにもメリットはある。
光の機械龍はこのパーティでランクS取るねん。