2014年5月26日

皇たる機械龍で「たまドラ」ゲットと、感謝祭。

有利属性なので常に2倍エンハンスが掛かっているようなもんだから、
光の機械龍でランクSは簡単だった。
たまには楽してもいいよね(^o^)v
そしてグルーブコースター。
このダンジョンはサックサクで楽しい。
超ゼウスパなら余裕のワンパンだ。
前回から8ヶ月しか経ってないんだが、
俺のパーティーはずいぶん強くなった気がするよ。
この時は、旧ゼウスパで地獄を狙うぜ!とか言ってるよ。
自分の日記なのに笑えてしまう( ゚∀゚)・∵.

ランクS狙いに関しては
少しずつ戦力を落として行こうかな。
UFOはスキルマにしたいけど
石が無いので無理っぽい(´Д`)
倉庫がパンパン過ぎて辛いナリィ。
レグルス五体集めるのも厳しい状況。
貴重な「たまドラ」も早速、イチゴに食わすしか無かった。

早く、スタミナを200にして
キングヒカりんをスキル上げで処理したいところ。
そういう意味でも今週は神域マラソンでもやってれば良いのかも知れない。

【ガチャ無し的、感謝祭の感想】
「BEAMS熊」
封印2つ持ちが配られて嬉しいが
この手のキャラは実際に使うかというと、
たまドラが勿体なくて結構怪しい。
ドロイド君も今だに覚醒してないからね。
どっちかって言うと
神1.5倍エンハンスの方が先に出番がありそうな気がする。

「火ゼウス」
火ゼウスに関しては感謝祭でなんの情報も無かったね。
毎度おなじみ告知の告知でズッコケそうになった。
火ゼウスに攻撃タイプが付くか付かないのか知りたかった。
倉庫に50体居るホノりんが邪魔で仕方ない。

「ベルゼブブ」
ベルゼブブが宝玉進化。
HP2倍、攻撃2.5倍ってことで
より赤ソニアと組み(寄生し)やすく無ったので
それは普通に嬉しいが、
宝玉が入手しやすくなるのは、どれくらい先になるのだろう。
そのうち、どっかの曜日に常設になるか、
友情から出るもんだと勝手に思っている。


今日の発表で俺に関係ありそうな発表はそれくらいだったかな。
ファガン進化も宝玉次第だからね。