2014年6月10日

ドラゴンボールコラボ(改級)を1コンテで終える

どうせスキル上げはしない(出来ない)ので
だったら一回クリアして
ギニュー特戦隊だけ念のため集めればいいや、と思った。
バトル1の栽培マンは適当にスキル貯めして
バトル2のグルド。
次が先制99%HPカットなので
HPを気にせず突破する。





あとは身も蓋もない威嚇ループ気味に通過。
それぞれに、丁度いい頃合いで突破できるように、
威嚇や変換の再チャージを調整した。
ラスゴはスキルレベル1でも、溜まりそうなので
あまり意識しなかった。
問題はここなんだよな(´・ω・`)第三形態。
3ターンのスキル封印を耐えねばならぬが
どうにも回復が追いつきませんでした。
ここに落ちコンがくればノーコンも見えるんだけど、
このダンジョンはスキル上げはしない(出来ない)ので
1コンテして、実質ノーコンで終えようと思いました(´・ω・`)
ラストは
ラスゴ*ラスゴの威嚇で問題なく勝てました。
酷いスコア。゚(゚´Д`゚)゚。
ギニュー特戦隊が揃ったので良しとする。
いつか特戦隊ブームが来た時に
ビッグウエーブに乗れないと悲しいから念のため確保。

特戦隊に関しては覚醒分まで拾いに行くかも知れない。
フリーザの覚醒は、そらたまドラよ。