2014年6月25日

火の戦国龍と、地の神秘龍(地獄級)クリア

闇イザナミの防御スキルで防ぎながら
ソニア陣と花火で仕留める戦い。
2年前は皆こうやってスペダン地獄をクリアしてたんだろう。

俺は今でもこれやで(`・ω・´)
パズドラ界のシーラカンスと呼んでくれ。
石うめぇwwww
神秘龍はW半減の耐久でクリアしてるが
先制攻撃があるのにサタンパで意地を張ったら
4回コケて放心状態になっていた( ゚ ρ ゚ )

ベルゼブブ*赤ソニアでも良かったけど
うごき出すと面倒なので、威嚇中に落としたいが、
HPが250万と微妙に高いので、
ウルズ*呂布の9倍パを初めて試してみた。
威嚇中に
悪魔エンハンスと呂布エンハンスで倒す。
言うほど楽ではなかったが、
呂布は意外とええかも知れない。
ただ、こっちのウルズが頼りない。
究極はよ。