2014年8月29日

フレンドの募集(2回目)→30名埋まりました

宝玉の配布でカリンちゃんゲット。
友情から飛び出した闇しか持ってないので
それ以外なら別になんでも良かった。
最初の宝玉進化はベルゼブブにしようと思っているので(^_-)-☆
というわけで久々のフレンド募集。
果実龍のスキル上げ用に石を貯めてたら余裕が出てきたので
フレンド枠をちょこっと拡張(魔法石2個)

募集条件は前回いろいろ書いたような気がするけど
今回からは何も無しになりました。
ログイン日数が7日空いたら切るとか言ってたけど
前回の募集から一回もチェックしてないという事に気づいた(^q^)

というわけで今晩8/29の21時ジャストに
フレンド申請の受け取りをONにします。
そこから流れるようにタタターンと再起動して、
申請枠30がパンクするまで開けっ放しです。
申請が通った方は全員許可します。
よろしくおねがいします。
IDは ***,***,*** です

※追記
30名埋まりました。
全員の方を許可して、今回の募集を終わります。
フレンド枠は最大まで拡張する予定なので
また定期的に30名ずつ募集したいと思います。

今回は同じくらいのランクから、
ちょい下くらいの方の申請が多かったですね。
一緒に頑張ってあそびましょう(^o^)/