2014年9月29日

初回コインダンジョンで石回収が間に合わず

裏テクダンは間に合わないので
伝説龍ラッシュと天空龍ラッシュだけは石回収を頑張る。

初クリア時と同じく五右衛門パで参戦
自分で書いた攻略記事を読んで注意点を思い出した。
このためにブログを書いているようなもんですわ(^_^;)
バトル1の1万7000ちょいのダメージで
確実に五右衛門が発動できるので、ここは五右衛門が楽
バトル2はターンが長い上に
力溜め動作を挟んで、また長いターンに戻るので
威嚇も貯まってしまう。
あとは回復事故を起こさぬように
3枚の変換で回復ドロップを消しながら進む

威嚇が間に合ったけど
別に無くても行けそう。
天空龍ラッシュは前回はサタンパだった。。
細かく細かく計算して苦労してクリアした思い出。

今回はアテナパで適当。




コツなんか無かった。
光のドロップを4個消して突き進むだけ。
天空龍ラッシュは敵のHPが少ないので
極めてアテナパ向きだった。

【クリア済み】
・炎の神秘龍

・伝説龍ラッシュ!
・天空龍ラッシュ!


【未クリア】
・裏・樹水の祠
・裏・水火の祠
・裏・炎樹の祠
・裏・三界の神殿

・機械龍ラッシュ!
・キングカーニバル
・集結!進化ラッシュ!!
・集結!レア進化ラッシュ!!
・たまドラの里

結局、石回収が間に合わなかった。
でも2週間で入れ替わるなら、
またすぐ周期的に帰ってくると思われる。
運営だってそら当然、再利用するでしょうよ(・o・)