2014年9月29日

炎の蟲龍(超地獄級)をクリア

ついにスペダンに超地獄級が実装されてしまった。
得意の水パで火属性を倒せないなら
ガチャなし的に詰む。
デーモンの水バインドに気を付けながら
雑魚でスキル溜め
バトル4
苦手属性の草バンクルが辛いので威嚇。
削り切れないので
防御の構えまで使っちゃう。
また雑魚でスキル溜め。
ちょっと慎重に行き過ぎた気がする(・o・)
バトル7フラムシックル。
また威嚇が間に合った。
ソニア陣からの3倍エンハンスで
ちょっと残ったけど
威嚇で固まってるので余裕。
初のスペダン超地獄なので慎重に行き過ぎたか。
このダンジョンはSランクも狙えそうな気がする。

名前は超地獄級に変わったけど
難易度は今までのスペダンと大差は無いね。
コインダンジョンの裏テクダン級が来ると思って構えてしまった。
火の目覚めというスキルは気になる。
使いようによっては、
変換の代わりとしていける可能性がある。
良スキルを背負っている分、ステータスが抑えめになってるが。

久しぶりにスペダン龍が
レアガチャのスキルを持っている。
ECOコラボのチェンジザワールドや
太鼓コラボのヒールとか以来じゃないだろうか