2014年9月30日

関銀屏降臨(地獄級)を初見でノーコン出来てしまった(゚д゚)!

主タイプに【回復と体力】タイプ縛りということで、
ガチャ無し的には最も相性の良い降臨になりそうだ。
とりあえず、いつものジークパで超級に関してはサクッとクリアして
ダンジョン構成を頭に叩き込んだ。
主タイプが回復なので
裸眼エンジェルの出番。
こいつの粘り強さは確かなんだが、
サンダルフォンの影に隠れてしまっていた。

サブにはセイレーンと迷ったけどWエキドナシステムを採用。
全員スキルマだね(゚д゚)
バトル1小忍
スキル溜めしようと思ったけどワンパンしちゃった(∀`*ゞ)
バトル2中忍
左のセクシーな方から必死に倒した。
右は最後まで、特に悪さをしなかった。
バトル3いつもの三人
こいつら仲いいな
バトル4中忍
左の犬を連れてる方から必死に倒した。
ここらへんになると、威嚇が溜まっているので
威嚇ループの術中に嵌めてやった。

残った右の草忍者は硬かったので
Hエキドナ以外のダメージがほとんど通らなかったが
最後までHエキドナ一人で削りきった。
バトル5カリンちゃん
カウントダウン型と思われるが
回復エンハンスでガッツリ削って、
なんとか倒せた。

なんかデジャブ感があるんだけど、
張飛降臨を思いだした。
あっちのカリンちゃんはHP300万が酷すぎるので
早めの修正を願っている。
バトル6関銀屏
半分まで削って回復エンハンスで勝ったと思ったら
肉まん食われて回復されてしまった(´;ω;`)
また、回復エンハンスを貯めなおして
今度こそ勝利(^o^)v
実装当日に初見ノーコンは多分、初めて。
なんという快挙\(^o^)/

まあ、ぶっちゃけ難易度はいつもより易しかったし
Wエキドナでループ気味で戦えたのが大きかったね。
さて、この関銀屏ちゃんはどうしよう。
他の降臨W泥強組は初期15ターンなのに
こいつは20ターンか・・。

進化前が星5ということで
Zコラボなら入れるな。

Wエキドナが使えるから、
火チェイサーパよりはワンチャンあるかも知れない。
今のところそんな感じだろうか。