2014年11月6日

キングワルりんって必要?という質問を頂きました

蝿*ソニ育成中で現在リリスを使ってますが、
キングワルりんって作った方が良いの?
という質問をもらいました。
スマホで長文を打つのが辛いのでブログで回答したいと思います。

【ガチャ無しの場合】
ついさっきの話なんですけど
チャレンジダンジョンLevel7のトト&ソティスが
リリスでは削り切れないのでキングワルりんは必要です。

サタンパにおいても、キングワルりんが居たら、
闇2列で300万から350万ダメージが出るので
光属性以外のダンジョンに行ける選択肢が増えるのは良いことだと思います。
リリスだと単純にこのダメージの半分になりますからね。

ポリンの塔を利用すれば、
運とスタミナ枠にも寄りますが、
魔法石5~15個でスキルマが完成するので
作っておいて損は無いキャラだと思います。
究極進化で手足が生える可能性もありますし(・_・)

【ガチャ有りの場合】
呂布を持ってたら必要ないと思います。

サブに赤ソニアやハクや堕ルシが居て、
まともな列パが組めているなら、なおさら必要ないと思います。

その段階に行けるまで
繋ぎとしてキングワルりんを作るのは有りなんじゃないでしょうか。

ただ、ガチャ運というのは物凄く人によるので、なんとも言えません。
ガチャ3回で呂布を引き当てる方に賭ける人がいるのなら、
それはそれで面白いと思います( ´∀`)b