2014年12月17日

【降臨チャレンジ】ガチャ無し的、降臨難易度ランキング


絶対的な難易度比較では無くて
あくまでガチャ無しパーティーの手駒で考えた場合の
相対的な難しさの話です。
簡単な順から発表します。

サタン 回復なし(超地獄級) ホノピィ
アテナ4wayパで駆け抜けることに爽快感すら覚える。

ヘライース (超地獄級) たまドラ(HP+3、攻撃+3、回復+3)
バトル1にデーモンコンビが嫌。
道中とボスにも、ほんの少しだけ事故リスクを感じる。

ベルゼブブ (超地獄級) モクピィ
サンダルパが最高にハマってる。
フルマークの判定勝ちって感じ。
塩試合マニアには、たまらないもんがある。

ソエル (超地獄級) ミズピィ
特に罠も癖もないダンジョン。

ウルズ (超地獄級) ホノピィ
毎ターン攻撃と先制だらけが辛い。

イザナミ (超地獄級) ミズピィ
光イザナミまでたどり着ければ楽。

メフィスト 回復なし(超地獄級) ヤミピィ
テクニカル過ぎるダンジョンだが
行ける時は案外、あっさり行ける。

ワダツミ 覚醒無効(超地獄級) モクピィ
カウントダウン型が多い分、
イザナミより慎重さが求められる。

ベオーク(超地獄級) ヒカピィ
ベオーク?強いよね。
序盤・中盤・終盤。隙がないと思うよ。
でも俺は負けないよ