2014年12月17日

【降臨チャレンジ】ヘラべオーク降臨クリア

これしかない(`・ω・´)
アテナ&カーリーの4way封印100%パ。
これが俺のガチャ無しパの全力。
バトル1 ケンタウロスこと運ゲ。
加減とか出来ない。
神様に貰ったドロップを全部使う。
1体残ったらラッキー。
バトル2 アルラウネこと運ゲ。
じりじり回復を消してくる上に
半分切ったらバインド。
どないせぇっちゅうねん(´;ω;`)

こちらとしても、まだ瞬間火力の準備が出来ていない。
ここを綺麗に抜けられた回は、大切にしたいものだ。
バトル3 ハーデス。
威嚇が間に合う。
次のリヴァイアサンのカウントダウンに間に合うように
威嚇のスキル貯めは絶対に回収しなければならない。
残りあと1で
完璧な削りを達成。
俺はチェーンソーで熊を削り出す人じゃねぇ(# ゚Д゚)
バトル4 リヴァイアサン
封印を100%弾くために、このパーティーを組んだ。
ここはカーリー陣も使って、全力で倒して良い。
威嚇もカウントダウンに間に合うように準備できているが、
温存できれば、なお良い。
バトル5 ベオーク
10ターンの辛すぎる耐久。
HP2万ちょいしか無いのに
毎ターン1万5000以上に戻す作業は辛い。

どうにか威嚇と三蔵で頑張るしかない(´Д⊂
(;´Д`)ハァハァ
光吸収が明けてから、
何とか半分まで削ったぞ。
こっから非ダメージが微増するのでさらに辛い・・。
諦めかけたその時、、、
牧場さんの幻の左が火を噴いた(゚д゚)!

これがワダツミ威嚇や!どや!
エキドナが固まってるが
光カーリーが副属性火を持ってるので
構わず勝負に出る。
全スキル解放。
ワンパン\(^o^)/

やったよー
祝・ヘラべオーク降臨、初クリア。
( ゚Д゚ノノ☆


ワダツミ 覚醒無効(超地獄級) モクピィ