2014年12月25日

ゼウスマーキュリーのスキル上げに着手→完成

やっと混ぜられて嬉しいという気持ちよりは、
馬鹿だったらどうしようという怖さの方が強い・・((((;゚Д゚))))

せめて5体で1上がってくれればそれでいい(T人T)
前半一週間の期間中に丼龍は45体集めた。
(魔法石は4個使った)
1up/5体投入
0up/5体投入
0up/5体投入
1up/5体投入
2up/5体投入
1up/5体投入
0up/5体投入
2up/5体投入
0up/5体投入
通算:7up/45体投入(成功率15.6%)

俺のマーキュリーは微妙にバカだった。
まぁでもマーキュリーは14ラゲなので
半分終わったと思えば、まあいいか。
残りもがんばるお・・・(ヽ´ω`)
道中で事故ることもないし、
果実龍で負けたこともない
唯一、危険な香りがするのはボスで落ちコンが全く来ない時だけ。

というわけで、光属性の補強が必要ということで
ゴッドカノープスから超ゼウスがスタメン奪取した。
スキブと2wayが付いて
超ゼウスもヘラ同様に始まってる気が、しないでもない。
ラスゴ使わないなら、
まぁ、アテナ2号の方が強いんですけどね(^q^)
0up/3体投入
1up/3体投入
2up/5体投入
0up/3体投入
0up/4体投入
0up/2体投入
0up/3体投入
通算:10up/68体投入(成功率14.7%)
急ブレーキやな・・(;_;)
8ラゲに80体投入したアテナに比べれば、
まだまだ心に余裕があるけど。

本来なら今日でスキル上げ2倍期間が終わるので
残りの魔法石を全部突っ込んで今日中に仕上げないといけないが
金曜から途切れなく新イベントも始まるらしいので
本気出すのは明日にしよう。

スキルアップ2.5倍の情報も察知したし。
0up/5体投入
4up/5体投入
通算:14up/78体投入(成功率17.9%)

事前の噂通り、スキルレベルup2.5倍が来たので
なんとかマーキュリーを仕上げることが出来た。
終わってみれば、まぁ普通。
普通よりちょっと悪いくらい、ってことにしておこう(・∀・)
魔法石は合計6個使った。
使い道は特に無い(´・ω・`)
まぁ花火なんで、どっかで使うだろう。
本命は赤いゼウスと、緑のゼウスなので
マーキュリーはウォーミングアップですわな。

それにしても、
マーキュリーのリーダースキルを初めて見たんだが
びっくりするほどアレだな!(゚д゚)