2015年4月29日

5/23親友募集のお知らせ ※追記:締め切りが早まりました ※締め切りました

ブログで親友を募集するなどと言う、
ゲスな企画ではなくて、
逆です。牧場氏が誰かを親友に選ぶという企画です。

来月、ガンホーのリアルイベント会場で
二人目の親友が選べるようにリセットが掛かるらしいですが
それまでに一人目すら選べそうにありません。

だったらブログで募集してみようという、
いかにも無課金らしい、
身銭を一切きらない企画となっています(^_^;)

応募条件は、
・ランク50以上
これのみです。

応募方法はブログ中段に
投稿フォームを作っておきましたので
そこからお願いします。

1.名前は張り出しますので
ブログで書かれても大丈夫な奴にしてください。
ちゃんと正しく応募できているか確認のためだけに使います。
(ゲーム内の名前は必要ありません)

2.メールアドレスは捨てアカウントの方が好ましいです。
牧場さんも基本的に捨てアカ野郎です。

3.メッセージのところにはパズドラのIDを書いてください。
IDは当然、非公開です。



【あと、単なるフレンドの募集】
フレンド様に関しては未ログイン30日を
こちらの端末で確認したら解除(親友様は150日)
という条件でお願いしてますが、

今回、9名の空きが出たので
ついでに募集したいと思います。
応募方法は親友企画と同じです。

親友抽選に漏れた方の中から
さらにフレンド抽選という形になります。
ちなみに抽選方法は、
応募順にNoを付けて、それっぽいアプリで選びます。

締め切りは5月2日(土曜日)の23時59分59秒までとします。
締め切りは4月30日(木曜日)の23時59分59秒までとします。

※追記1
普段からコメント欄に書き込みしてるのに
フレンドにしてくれないのは冷たいのでは無いか?
という苦情は有りです( ´∀`)b
月に数名ずつ空きは出るので、別枠で募集します。
pgbj2015@gmail.com
までメールをください。
忘れた頃にこちらから申請が届きます。

※追記2
すでにフレンド済みなんやが
親友権よこせよオラという方も可です。
お手数ですが応募フォームよりお願いします。

【4月28日のエントリー分】敬称略・到着順
No1 708
No2 ビールパパ 
No3 カリフラワー
No4 マシュー
No5 ひらっち
No6
No7 武朋
No8 ふぶき姫 
No9 Dark
No10 へっぽこぱ


【4月29日のエントリー分】敬称略・到着順
No11 スネーク
No12 ゆうすけ
No13 blue
No14 ワシモ
No15 マッハ
No16 ウヌク
No17 ぽすけ
No18 Tachi
No19 りょぅま
No20 いつも応援してます|• ∀•)”ジーッ♡
No21 イミ

【4月30日のエントリー分】敬称略・到着順
No22 mic
No23 ( ´◔‿ゝ◔`) 
No24 みうあや
No25 かえる 
No26 ぐるる 
No27 真一
No28 ミシュランKT
No29 ネコ

【メールから応募】区別できる仮名をつけました
No30 (仮)赤おでん使ってます
No31 (仮)ezwebから送信
No32 (仮)捨てアカでない
No33 (仮)名前を入力忘れ、再送信
抽選方法は適当に検索したこれでいいや。
webブラウザで簡単に使えるので。
gdgdにならぬよう、早速、素振りしてます(`・ω・´)ゞ

設定した個数をランダムに抜き出してくれるようなので
一番上を大当たりの親友当選にします。
残りはフレンド枠です。

4/28日お昼現在、14件の応募がありますが
4日前の告知は正解だったわ(^o^)
これ以上、多くても大変だし、少なくても寂しいし、
当たるかも、当たらんかも、のドキドキラインを絶妙に突いている(´・ω・`)

※追記3
すまん、早く抽選したい気持ちが高まりすぎて
土曜日いっぱいを募集期限としたことを後悔している(・_・)
募集枠が少ないので、それを逆手に取った小ネタのつもりなので
長々とやるもんじゃないと思いました。

というわけで締め切りを早めます。
締め切りは5月2日(土曜日)の23時59分59秒までとします。
締め切りは4月30日(木曜日)の23時59分59秒までとします。
今日の0時で終わりにします。
30件くらいの応募があったので
個人的にはもう充分な数です。