2015年5月1日

8/24親友募集企画のエントリー完了 →結果発表

【4月28日のエントリー分】敬称略・到着順
No1708
No2ビールパパ 
No3カリフラワー※F済み
No4マシュー
No5ひらっち※F済み
No6
No7武朋
No8ふぶき姫 
No9Dark※F済み
No10へっぽこぱ

【4月29日のエントリー分】敬称略・到着順
No11スネーク
No12ゆうすけ
No13blue
No14ワシモ※F済み
No15マッハ※F済み
No16ウヌク
No17ぽすけ※満タン保留
No18Tachi※満タン保留
No19りょぅま
No20いつも応援してます|• ∀•)”ジーッ♡
No21イミ※F済み

【4月30日のエントリー分】敬称略・到着順
No22mic※F済み
No23( ´◔‿ゝ◔`) ※満タン保留
No24みうあや
No25かえる 
No26ぐるる※F済み 
No27真一
No28ミシュランKT
No29ネコ

【メールから応募】こちらで仮名をつけました
No30(仮)赤おでん使ってます
No31(仮)ezwebから送信※満タン保留
No32(仮)捨てアカでなくてサーセン
No33(仮)名前を入力忘れたので再送信


専用のフォームからの応募が29件。
メールでの応募が4件ありました。
メールでの応募も仮名を付けて、
くじ引きにエントリーしてみました。

みなさま、たくさんのご参加ありがうございます。
応募総数が絶妙です。
当たるか、当たらんか具合が、すごく丁度いいです(^o^)
素振りはバッチリですが
応募したのにエントリーが通ってねぇ(#・∀・)ということも有ると思うので
一晩だけ寝かします。
名前が漏れとるがな、という方は連絡をください。

5月1日の晩飯時に抽選したいと思います。
それではまた明日(^O^)/
23、31が満タン保留
一枚目おわり
余興だからこそガチでやった方が良いと思ったので
気合を入れてマウスをクリックしました。

親友は20番の方に決定しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
間違えると取り返しが付かないので
20番の方はもう一回、連絡をください。
(応募時のIDとメールアドレスで)

※20番の方の申請IDがランクが50以下で表示されます。
間違いであるのなら、連絡をお待ちしています。
このままでは次点の方の繰り上げになってしまいます。

50以下でもフレンド申請に関しては問題ないですが

親友に関しては50以上でお願いしています。

※無事、確認がとれました。
お騒がせしました。
単純なタイポミスが原因だったと思われます。
Bloggerのコメントフォーム機能だと、
送信時に確認が出来ないのがよろしくなかったですね。

また次回があれば、方法を考えたいと思います。
保留の18で終わり
残りの方については
順次、上からフレンド申請を送らせて頂きます。
現在フレンド枠の空きは10件ですので
10名の方に付いては2,3日中に申請が届くと思います。

それ以外の方については、
フレンドに空きが発生し次第、
1ヶ月か、2ヶ月か、3ヶ月掛かるかわかりませんが
順次、発送したいと思います。

その時になってみて、事情が変わっていれば、
申請が届いてもスルーしてください。
よろしくお願いします。

フレンドの申請状況は
この記事中のリストに反映していきます。
No0 牧場さん
No1  なんとか氏
こんな感じで表記します。

【あれ?企画の趣旨が変わってね?】
はい。
途中から全員とフレンドになる気に変わりました。
やや茶番化しましたが、
順番を付ける意味はあったので
勘弁してつかあさい(^q^)