2016年5月16日

【チャレダン29】まっ、これが自演マルチっすよ【レベル9】

自演マルチだとスタミナが半分で済むので
最近はスタミナを使い切るのが大変です(;´Д`)
しょっちゅう溢れさしているくらいなので
スタミナ回復石を使うことも減りました。
BOX拡張、まったなし、です(`・ω・´)

レベル9は同キャラ禁止なんだけど
特殊降臨の周回パのメンツで使い回しができる。
特殊降臨のために作ったパーティーで
チャレダンも行けちゃうってのはパズドラーとして正しいだろう。
バトル1 スリーディア
もっと先制で嫌がらせしてくるとオモタのに
こんなの負けようが無いじゃないか

若干、マシン夫妻用に接待を感じる今回のチャレダン。
調子に乗らないようにしよう(*´ω`*)
バトル2 アルラウネ

Bパーティーが先制バインドをもらったので
Aパーティーでワンパンしたった。
バトル3 ベリアル

バインドの影響で封印を貰っていたかも知れないが
固まった方の封印耐性が元々0個でワロタ。

ガチャ有りのサブ機だけで耐性100%だ。
持っててよかった、アルキオネ!!
バトル4 デウスエクスマキナ

ミスターサタンの威嚇中に倒した
ていうかワンパンした
バトル5 ペルセポネ
サリア陣→アルキオネでワンパン。

レベル8に続いてレベル9も一発でクリアできたので
よく覚えていない(^q^)