2016年5月16日

【チャレダン29】まっ、これが自演マルチっすよ【レベル8】

一つの記事に画像を張り過ぎると
blogトップページに表示される記事一覧の数が圧縮されるという、
Google Bloggerのうんこ仕様に苦しんでおります(;´Д`)
現在3件しか表示されてません(20件表示に設定してるのに!)
なので、(中身も)薄い記事を書いて、調整だ!!(`・ω・´)

レベル8は回復なしなので
糞みてぇなパーティーで出発!!
バトル1 ハーデス。

ここで闇犬を使って回復するくらいしか
工夫のしようが無いダンジョン(-_-)
バトル2 セレス

封印が飛んで来た気がするが
サブ機はグリザルが寿司詰めになってるので、封印を貰うわけがない。
ワンパン。
バトル3 ビーナス

光属性だしワンパン。
バトル4 ミネルヴァ

ビーナスに指を奪われたおかげで
6コンボを出すのに苦労したが
なんとかHPが残ってるうちに間に合ったε-(´∀`*)ホッ
バトル5 ネプチューン

しらね。貫通だ貫通だ。

レベル8は一発でクリアできたので、よく覚えていない(^q^)