2016年6月18日

なぜか急にサブ機の方でガチャを回して散財する(^q^)

サブ機
アンケートゴッドフェスやフェス限カチャを
完全にスルーしてたのに
なぜか急にガチャを回したくなっちゃった(^q^)

まぁ育てる奴が居なくなったので
そろそろ補充したかったってのもある。
サブ機
レアなハズレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このシェアトちゃんって観賞用以外の使い道あんのかな
サブ機
うあぁあ
今回は微妙(ヽ´ω`)
まぁこれが現実だよな。

かといってモンポと交換したところで
3000モンポなんてスカーレット周回ですぐに貯まるから
最近は売る気にもなれない(・_・)

【赤ずきん】
2体目。BOXに居る1号は使ってない。
リアル社員ガチャの結果による強化イベントに参加できて嬉しい

【ラクシュミ】
2回目の出現。
1体目は売ったが後悔はない。
覚醒にパンチが欠けるし、スキルも所詮、泥強ではないか。

【からあげくん】
アレスかアンタレスを引く日までBOXに置いておこう

【ウンディーネ】
継承で使えるので結界は各色あっていい

【シェアト】
劣っているというよりは尖っている感じだけど・・。

【草指姫】
こいつも確か2体目。
前は売ったけど、今度は草パのバインド解除として置いておこうと思う。

【オオクニ】
ヨミドラパで使われてるのを見たことがある程度。

【ガディウス】
ウリエル、赤ずきん、ガディウスと来たら
火君子の購入待ったなし!という感じだが
メイン機
メイン機(ガチャ無し)の火/回復が貧弱すぎて
その気になれない(・_・)
サブ機
サブ機はメインを助けるために有りたいと思っているが
ぼちぼちメイン機ではヨウユウの購入を考えているので
・アンドロメダ
・毛利1号2号
・カリン1号2号
・オロチ
・水龍剣士
・水結界
これだけメンツが居れば
なんとかパーティーは組めるかな、と思いました。
これに今回、シェアトとラクシュミが加わりました。
メイン機
メイン機も
スターリングを筆頭に、
そこそこ良いモンスターが揃っているので
パーティーを組めなくも無いって感じですかね。

突き抜けたハマり具合みたいなのは無いですけど。
メイン機
メイン機のモンポは
2回目の収穫の時期を迎えています((o(´∀`)o))
サブ機
サブ機の足並みが全く揃ってないので
メイン機で先行しても意味ないんですけどね(´・ω・`)
またスカーレット周回の日々が始まるのか・・(ヽ´ω`)