2018年1月20日

【朗報】マナが強い【モンスト】

最近のモンストはと言いますと
ホークアイ2、マナ2で、
ジライヤ降臨のスタミナ7イベントで遊んでました。
あまりにも快適に周回できるので
気がついたらジライヤの運極が3体になってました(^q^)

うち1体は初めての運極合成に使いました。
これで「加撃の実」をチームで厳選すれば
爆絶蓬莱が快適になるんでしたっけ(?_?)
まぁ、そこまでは出来るか分からんけど視野には入れてます。
若干、嫌味なBlogになるので、そこは御容赦いただきたいのですが、
マナ艦隊で、初めてダイナ降臨に勝利できてしまった。
アイテムも使わずに圧勝でござった。

強くなって満足か?という
ボルツちゃんの台詞が染みます
あとは、どうでも良い降臨で石回収してました。
低レア制限の降臨をクリアするために
コラボのハズレキャラ狙いでガチャを回しておく立ち回りって
プロストのみなさんは当然やってる事だと思うのですが
私も、あらためて、これは重要だと思いました。
ただねぇ、、、コラボガチャに石50個使うのは
現実的には結構、難しいの(・_・)
新爆絶とかには、あまり興味がないので
今は個人的にはイベントの谷間です。
書庫のツクヨミがまだラック60くらいなので
やっとその仕上げに手を付けられて楽しいです。

私はモンストを始めた直後に
すでに書庫に目を付けていた書庫ゲラーなので
やっぱり、気が向いた時にいつでも遊べる書庫が、性に合ってるようです。
書庫にラインナップされてる超絶キャラでは
すでにクシナダ、イザナミ、ヤマタケまで終わってますが
間もなくツクヨミを終わります。
そしたら次はイザナギを作りたいです。

性能的にイザナギは旧世代で最近の激究極より弱いと思いますが
モンスト史を確認する意味では、超絶書庫はコンプリートしたいと考えます。
それが終わる頃には超絶2週目も書庫落ちしてることでしょう。
今は書庫超絶で、運枠をつなげて行くことがモンストで一番楽しいです。
連覇の塔については
メイン、サブ垢ともに22階でコケました(;´Д`)

一応、覇者塔は毎月クリアしてるし、それももう9回目になりますけど
それでも一発勝負には弱いです。
なので、ここはキャラクターを補強したいと思います。
本当はケロンが欲しかった。
これで22階の攻略パは
ナイチン、ナイチン、リボンMV、リボンになりました。

いや、それやったらもう行けるやろ、と思ったそこのあなた
無理なんですマジで(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿