2018年8月7日

ガンホーコラボ杯2の虹メダルを確保(;´Д`)【ランキングダンジョン】

虹メダル目当てなら、
最近は固定杯より、自由杯の方が明らかに簡単なんだよなぁ。
・バッジは全体攻撃
・お邪魔耐性100%
・封印耐性100%

バトル1
草花火をそのまま利用。
ブリュンヒルデ1枚では抜けないので
ドロイド君を添えておくと丁度倒せる。
ドロイド君のお邪魔耐性はボス戦で活きる。
5*6盤面なので毒耐性は不要。

バトル2~5
平積みで7コンボを組むだけ。
夏ヴァルキリーの【体力/攻撃キラー】があれば
全フロア、ワンパンに届く。

バトル6
神タイプ絶対倒すマンとして
最大ダメージ要員のジルレガートを入れている。
ジルレガートなら1万倍を出せなくても大丈夫。

一応、最後に夏ヴァルキリーの変換が間に合うので
BOSS戦で闇ドロップがなければ使える計算。

成績的にショボいことは確かなのだが
ハードコア修行僧しか残ってない最近のランダンで
上位13%に入ってるのだから充分でしょう。
オイラっち、身長と学歴と年収が日本人の上位13%の負け組なんやが~
とか言ってる嫌味な奴が居たら、顔面をグーで行きたくなりますよね?

開催2日目で13.7%なら、虹メダルは大丈夫だろう。
虹メダルもこれで通算11枚目か
特に使いみちの無い報酬を、なぜ集めているのか
その疑問は普通にある(・_・)
こういうところですよガンホーさん
ちゃんとやって欲しいです。

「アレスタ」と「神道ほのか」を強キャラと考えているなら
じゃ、じゃあそれでいいです(・_・;)
ランダンをスタミナ回復石1個で切り上げて
あとはガンホーコラボダンジョンを自然回復スタミナで周回して
友情ポイントとデュランダルフを集めようではないか

前回の友情産のカードはコンプしたんだけど
今回は出る気配がない(´;ω;`)
デュランダルフは125体集めておけば、ええんでないの?
ヒカタンも無いので、スキル上げはしないけど
必要になった時に育成すれば良い。
BOX拡張は、とっくの昔に5000に達してるので
容量は余裕なのです。

逆に聞きたい
ガチャ無し勢って何に石を使えばいいのだろうか(?_?)