2018年7月9日

虹メダルが欲しいんや【ガンホーコラボ杯】

ランダンは通算4度目の引退をしたばかりなんだけど、上位27%で虹メダル配布は、さすがに簡単やろ、と思って復帰。
もはや気分はプロレスラー(*´ェ`*)
固定杯は全フロアでワンパンしてもスコアが全く付いてこないが
自由杯は本当に簡単。

報酬狙いで、
固定杯が魔法石30個掛かるところを
自由杯なら2個で終わっちゃう感じ。
一切、何も調べずに自力でパーティーを組んだので
個性的な編成になっているかも知れない(`・ω・´)
これから最適編成が出るのだろう。

ヴァースは、BOSSにネオジオのキラーが刺さるので
ネオジオを装備させている。
ネオジオのROMの角で叩いたら危ないだろう(・_・)

潜在バランスキラーは道中の雑魚にささる。
今回のランダンのために付けた、というよりは、
スペダン周回で友情Pを集めるためにつけていた。
なお、スタミナがゲロマズなので、一切周回してない模様。
友情ガチャから、ブリュンヒルデが出とったわ。
こいつが曲者でさ
297を振ってしまったら
バトル9で使えなくなってしまう
どんな罠だよ(#・∀・)

でもバトル5では使える。
デスファリオンはピモピモ。
ノーモーションでクイック回復スキルって
他にあっただろうか
ピモピモの指延長モーションでも微妙に邪魔。

あと、
デスファリオンは潜在バランスキラーが装備できるようだ。
まぁ必要なかったけどね
もったいない(ヽ´ω`)
お父様にも念のためにネオジオ。
ここは他にもっと有用な覚醒があったかも知れない。
でも、もういいの。終わったの。
ブリュンヒルデを育成してしまって
オシャカになってしまったので
しかたなく引っ張り出してきたパラメキア皇帝。

攻撃にプラスを振って、さらに、ちょっとだけ攻撃力を上げておけば
バトル9をブレスで抜ける。
戦国ゼローグの刀を装備させてます。
フレンドのヴァースは自前。
ナルガ武器のグラサン耐性が付いてます
ブリュンヒルデとお父様と合わせて
耐性は100%です。
【立ち回り】
お邪魔を片付ける感じで
高速4、5コンボするだけです。
バトル5はブリュンヒルデのブレス。

バトル9では、お父様の闇/光ロック生成を先に使ってから
パラメキア皇帝のブレス。

最後は闇/光ドロップで
さっとコンボを組むだけです(^o^)v
これで虹メダルも7枚目だけど
まだ使いみちは無い。
メダルだけに、ジバニャンぶっ壊れの実装をたのむ(ΦωΦ)