2018年9月13日

【リクウ杯2】3体目のリクウとか別に要らんやろ・・

リクウの2体目は一回も使ってないけど
もしかしてワンチャン、精霊進化でリクウが戦闘形態に変化する可能性も0では無いので
念のため拾っておこうか、という感じ
30%圏内でOKのガバ配布ではあるし(ヽ´ω`)
編成はこんなんで良いと思います。
バッジは【全体攻撃】

モーグリは猛毒を継承させるなら、
プラス無振りかつ、攻撃力が10以下でないといけません。
※レベルマにしたらアウトなんで注意です。
無課金編成だと猛毒しか居なかった(・_・;)
光ヨルムンガンドが、通常・毒なのを忘れてました。

わたしはモーグリのスキブ1が欲しくて
おそるおそるキングたまドラを投入して覚醒を開放しました。
後は水着ヴァルキリーはギガンテス対策で
体力タイプ絶対倒すPersonにしてます(ポリコレ)
モーグリが居なくても
武器進化させたカード類や、コンパスなんかも、
実はそのまま編成に入れて使えるので、普通に代用は効きます。
その場合、スキルが1足りない事になるかも知れませんが
ガチャ有り編成なら大した問題でもないですわよね(・_・)
バトル5のケロベロスで8コンボを求められますが
ミツネに継承させた三色陣はその保険ですかね
使わないにこしたことはありません。

あとはモーグリの毒で、エンシェントドラゴンを抜いて、
編成にない色(私の場合、草か火)で1パズルしてTimeロス無く通過。
HPはゼウスにアシストさせた自動回復で戻ります。

BOSSは水を含めた4コンボくらいで
ほとんどの場合、倒せるので問題ないです。

今回はこれ以上のスコアを求める意味も無いので
これで終わりたいと思います(^ν^)