2018年9月17日

ん・・ミッキーかわいい(ヽ´ω`)

メイン機とサブ機で石25個ずつで
実質10連という半端な試行回数で
片側端末にポロッとミッキーが1体出た。
最近ガチャに当たりが戻ってきたのよね。

覇者オーブを突っ込む→何も出ない→窓開けて糞ゲーと叫ぶ
っていうゲームが、ここ数ヶ月、続いていたのです。
これで玉楼2の不動明王・廻が楽になるわけですけど
わたくしは無課金という自分ルールの中で
勝つために最大限、何でもやることに喜びを見出すタイプなので
すでにジュリエットとアララギくんの魔改造を終えてるのよね(・_・;)

英雄の書も、実の付替えアイテムもぶっ込んで、
これから数ヶ月を掛けて元を取ろうと思っていたところに
この嬉しい悲鳴ですよ。
これが今月の玉楼2の攻略班なのですが
わたくしのBOXは知らぬ間に玉楼シフトが敷かれていたようで
あとはもう、エルドラドが無課金攻略で辛い・・くらいしか
特に不満がない状態に入っちゃいまいたヽ(^o^)丿

紫式部一点狙いつっても
それは現実的だとは思えないので
これからはモーセを狙って
超獣神祭を回す日々になりそうです。
これがサブ機の入手順ソートです。
剣心とキリトでとるやんけ!嫌味か!って感じなんですが
そんなことより、韋駄天で、打神鞭の貢献度が圧倒的なのです。
私は主に、覇者塔→玉楼しか触らないライトユーザーなのです(^ν^)
こっちは、しばらく本当にパッとしないメイン機。
玉楼を劇的に楽にしてくれるのは、弁財天まで遡らないといけません。
ついにぶっ壊れミッキーマウスがやってきてくれましたよ(^o^)v
SSのVOICEなんて
夢がありすぎて、なんか危ねぇ薬でもやってんじゃないの?ってくらい
強キャラ感が出てる((((;゚Д゚))))
2分30秒頃~